GigazineさんにSiphonのレビュー記事を掲載して頂けました。

長方形

プロジェクト6日目

なんとあのGigazineSiphonのレビューが載りました。

フィラメントの輝きと機能美を堪能できるデザインLED電球「Siphon」レビュー   GIGAZINE

その時間が20日午後9時、そこからがすごかったです。

ご支援していただけるとそのお知らせが僕の携帯に届くようにしているのですが、
Gigazineさんに掲載された夜9時にはじまり、そこから夜中までずーっと僕のiPhoneは「ヴィーン、ヴィーン」と西野カナばりに震え続けてでしたw

僕の気持ちを時系列で追っていくと

9時5分位「あれ?いきなり増えたな、何かあったかな?」

9時10分「これはおかしい、どこかのサイトで紹介してもらえたのかな?探してみよう。」

9時11分「おおおおお!!!!Gigazine!!!!!感激(泣)」

※今回のSiphonという電球は新しいモノ好きのユーザーが多いGigazineさんと相性がいいと思い、事前にダメ元でサンプルをお送りさせて頂いていたのです。

一晩中震え続けていたiPhoneを今朝確認すると、なんと一夜で80件ほどのご支援頂きました(Gigazineさんパワーすごい!)

限定100個のエジソン2500円の在庫も一気に無くなってしまいました。(ご検討中だった方、すみません。。。)

今現在でなんと130万円と突破しておりまして、ご支援の総数も198件となっております。

この調子で一気に目標の150万円、そしてそれ以上いけたらいいなと思っています。
引き続きよろしくお願いします。