Siphonの生産状況と予約開始のご案内

SiphonTOP

クラウドファンディングの御礼

昨年10月から11月にかけて実施したフィラメントLED電球「Siphon」のクラウドファンディングは皆様のお力で大成功させることができました。
クラウドファンディングで支援いただいた方、フェイスブックやツイッターでシェアしてくれた方、お友達に紹介してくれた方、皆々様、ありがとうございました。

 

Siphonの生産状況

現在、第一弾の生産の真っ最中。
近日中に生産が終了し、検査を経て出荷の流れになります。
全部で4000個の生産のため、検査(すべて手作業)、出荷(これも全て手作業)も大変です。

クラウドファンディングのプロジェクトの前半に支援いただいた方から順番に発送します。
ご支援しただいた方々、楽しみにしててくださいね。

 

予約販売の開始のご案内

現在オンリーワンのショッピングサイトおよびアマゾンで予約受付中です。
3月の正式販売開始までにご予約いただくと電球のお手入れに最適な「特製クロス」がもれなくついてきますので、是非ともよろしくお願いします。

オンリーワン「Siphon」予約ページ

Amazon「Siphon」予約ページ

 

今後

このSiphonをもっと多くの人達へ、もっと多くの場所へ、もっと多くのお店へ届けるため色々なことをやっていく予定です。
展示会への出展なども考えています。
クラウドファンディングで皆さんのチカラで商品化まで漕ぎ着けたこの電球、今後も逐一このブログにてご報告していきます。